忍者ブログ

ゴルフレッスンは、初心者には欠かせませんね。でも、時間とお金がかかりますよね。そこで、ゴルフ上達の最短ルートを見つけることが大事です。複数の矯正したい点を1つの練習で同時に直すのです。ゴルフ初心者の上達の最短ルート、それは「振る」事です。先ず、素振りです。何回も何回も

基本的な簡単なゴルフレッスンの考え方で重要なのは、目先のナイスショットを追い求めないでください。そして、いろんな情報に惑わされてはいけないという事です。「今のスイングを壊しながら」が非常に大事なのです。効果が出るのは、壊したあとにそれでも練習を続けてはじめて効果がでるのです。

スイングを簡単にしておこなうゴルフレッスンは、膝の曲がりが重要なポイントです。膝を伸ばしきったアドレスは、腰を痛める原因になります。膝に余裕をもたせ、膝の動きに合わせて足元の回転および腰の回転を行う。下半身は膝でスイングを覚える以上でスイング起動がやわらかく、スムーズに動くよう練習してください。

最後に、ゴルフレッスンの参考にレッスンプロのブログを紹介します。植村 啓太プロのブログです。ジュニアからプロまで幅広いレッスンを行っています。より簡単に上達を目指していきましょう。『ゴルフ実戦力アップ!即効練習法 レンジでチャレンンジ!(学研)』も好評発売中です

RSS関連リンク
ゴルフ用品▲ゴルフ
のゴルフ好き、ゴルフファンの夢を叶えるクレジットカードです。【ゴルフ場予約・オンラインショップ】スポーツ・趣味 インターネットを活用してゴルフ場予約やゴルフ用品の購入、ゴルフレッスンや国内外のトーナメント情報の入手ができる総合ゴルフサイト 【ゴルフを楽しむ専門ギア情報「ゴルフ用品界」】スポーツ・趣味 ゴルフを

人事異動
!!!楽しみがなくなるじゃないか!!!あ?ぁ、せっかくみんなでゴルフを始めて、良い雰囲気の職場を作りあげてきたのになぁ 異動になっても、みんなとゴルフに行けるかなぁ・・・ 仕事帰りのゴルフレッスンには行けなくなるなぁ エイトの走行距離は伸びなくなるなぁ そういえば
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
みんなセレブになろう!!
私達セレブになれちゃうよ!セレブよこんにちは!私はセレブを探して、石の上にも3年!で頑張ったんです。その甲斐あって、とうとう見つけたんです!これしかない!というセレブへの道を。アフィリエイトじゃないんです。ヤフオクでもないんです。アフィリエイトって本当は稼げないんですよね。よく月6桁とか7桁とか豪語しているけど、あれみんなウソ!でも、今何もアフィリエイトをカタキのように云う事もないんです。ヤフオクは結構面倒で手間がかかり、おまけに在庫の事もあって大変ですよね。そういうわずらわ...
URL 2007/05/24(Thu)10:07:22
衝撃画像!練習場の悲劇!!ゴルフ
女子ゴルフ スイング マーク 先頭 上がれ 産経 ツアー 左 ニュース 大き 打ち込み オチョア 難しい 言...
URL 2007/09/20(Thu)06:37:52
驚異のゴルフ上達法
始めまして、この度、驚異のゴルフ上達法というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。ゴルフが上手くなりたいと思っている人には有益な情報だと思いますのでよろしくお願いします。
URL 2007/12/08(Sat)07:51:13
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/13(Thu)17:56:57
ドライバーは60ヤードも飛距離が伸び・・・
先ずは、この上達法を実践されている方の声をお聞き下さい。 「飛距離が30ヤードも伸びた」 ゴルフって努力した分、報われるものだと思っていました。今まで相当練習していましたよ。ほんとに。だけど高橋さんの「スイング理論」が意図するものを理解した頃からその考えは逆転していきました。最近ドライバーを打つ度に自信が湧いてきます!ドライバーの平均飛距離が30ヤードも伸びました!平均して280Yは出るようになったのです。自分でも信じられない程の効果です。最近シングルも見えてきました。これか...
URL 2007/12/15(Sat)01:23:12
ドライバーは60ヤードも飛距離が伸び
先ずは、この上達法を実践されている方の声をお聞き下さい。 「飛距離が30ヤードも伸びた」 ゴルフって努力した分、報われるものだと思っていました。今まで相当練習していましたよ。ほんとに。だけど高橋さんの「スイング理論」が意図するものを理解した頃からその考えは逆転していきました。最近ドライバーを打つ度に自信が湧いてきます!ドライバーの平均飛距離が30ヤードも伸びました!平均して280Yは出るようになったのです。自分でも信じられない程の効果です。最近シングルも見えてきました。これか...
URL 2007/12/15(Sat)17:41:16
あるプロゴルファーとの出会いにより
”ゴルフ仲間に、そして会社のコンペでも 馬鹿にされ続けていた”ダメゴルファー”が わずか28分の練習でドライバー飛距離を 37ヤードヤードアップさせてしまった 93.8%のゴルファーが気づいていない シンプルだけ恐ろしく効果のある ”ある”ゴルフ上達法とは…? ...
URL 2007/12/15(Sat)20:30:25
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/27(Thu)17:19:08
これが、ゴルフが確実、最短で上達する答えです。「25年間100を切れなかった超へっぽこゴルファーでもわずか半年で平均30もスコアを縮めた、最短ゴルフ上達法:DVDパーフェクトセット「ティーチングプロの逆襲」」 → http://25nenkan100wo.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「25年間100を切れなかった...最短ゴルフ上達法:DVD...「ティーチングプロの逆襲」【古賀 公治/有限会社バジック】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるスコアアップできる正しいアドレスを早く実践したいあなたや、思った方向に思った距離を出したいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。では...
URL 2007/12/27(Thu)17:34:29
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/28(Fri)08:27:16
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/28(Fri)09:17:21
無題
究極のゴルフ上達法とは?
URL 2007/12/28(Fri)14:22:10
ゴルフがヘタな人に共通すること
あなたは世界標準の直線運動上達法 の存在を知っていましたか。 これを知らずして飛ばしは語れません。飛距離アップに筋肉や遠心力は必要ありません。左手のコックとダウンのタメだけです。あなたもプロのようなクラブシャフトの立ったあのダウンのタメができるのです。半年以上ゴルフをやっているにもかかわらずスライスが直らない。ダフリがでる。情けないほど飛ばない。100はもちろん、80が切れない。グリーン周りを行ったり来たり。あなたには才能もセンスもないのでしょうか。あなただけではありません...
URL 2008/02/04(Mon)10:48:04
「飛距離が30ヤードも伸びた」
1
URL 2008/02/04(Mon)12:37:42
余裕で飛距離が30ヤードも伸びた
先ずは、この上達法を実践されている方の声をお聞き下さい。 「飛距離が30ヤードも伸びた」 ゴルフって努力した分、報われるものだと思っていました。今まで相当練習していましたよ。ほんとに。だけど高橋さんの「スイング理論」が意図するものを理解した頃からその考えは逆転していきました。最近ドライバーを打つ度に自信が湧いてきます!ドライバーの平均飛距離が30ヤードも伸びました!平均して280Yは出るようになったのです。自分でも信じられない程の効果です。最近シングルも見えてきました。これか...
URL 2008/02/04(Mon)14:11:02
まったくゴルフ上達しないですね!
あなたは世界標準の直線運動上達法 の存在を知っていましたか。 これを知らずして飛ばしは語れません。飛距離アップに筋肉や遠心力は必要ありません。左手のコックとダウンのタメだけです。あなたもプロのようなクラブシャフトの立ったあのダウンのタメができるのです。半年以上ゴルフをやっているにもかかわらずスライスが直らない。ダフリがでる。情けないほど飛ばない。100はもちろん、80が切れない。グリーン周りを行ったり来たり。あなたには才能もセンスもないのでしょうか。あなただけではありません...
URL 2008/02/04(Mon)21:55:08
ゴルフがヘタな横好き!
あなたは世界標準の直線運動上達法 の存在を知っていましたか。 これを知らずして飛ばしは語れません。飛距離アップに筋肉や遠心力は必要ありません。左手のコックとダウンのタメだけです。あなたもプロのようなクラブシャフトの立ったあのダウンのタメができるのです。半年以上ゴルフをやっているにもかかわらずスライスが直らない。ダフリがでる。情けないほど飛ばない。100はもちろん、80が切れない。グリーン周りを行ったり来たり。あなたには才能もセンスもないのでしょうか。あなただけではありません...
URL 2008/02/08(Fri)14:42:41
自宅でゴルフ練習といえば何をしますか?
私は、このとてつもない価値があると感じているマニュアルを50,000円でお譲りしようと思っています。他のレッスン書と比べると、確かに高額かもしれませんしかし、私自身はこれでも安いと思っています。このマニュアルに書いてある「1項目」を専門的に学ぶだけで数十万円以上の費用が必要です。これは真実です。実際にこのマニュアルに書いてある1部分を学ぶために、私の知人であるゴルフ関係者が約25万円を某有名スクールに支払っていました。ノウハウの1項目だけで、数十万円の費用が掛かっている上に、数多くのゴルフ...
URL 2008/02/11(Mon)21:01:29
無題
驚異のゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/16(Sat)23:31:30
無題
効果的なゴルフ上達法とは?
URL 2008/02/17(Sun)09:55:39
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 簡単にゴルフレッスンで飛距離を伸ばす All Rights Reserved