忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単にゴルフレッスンをおこなうことは初心者には欠かせませんね。でも、時間とお金がかかりますよね。そこで、簡単にゴルフ上達の最短ルートを見つけることが大事です。複数の矯正したい点を1つの練習で同時に直すのです。ゴルフ初心者の上達の最短ルート・・・それは、「振る」事です。先ず、素振りです。何回も何回も・・・・・

では、簡単にゴルフレッスンするための基本的な考え方を述べます。1打ごとに一喜一憂していては、ゴルフは上達しないと言うことです。ミスをしない打ち方なんてありません。トッププロだってミスをします。もしミスをしなければ、全てバーディが取れてしまいます。ミスを楽しむのもゴルフの醍醐味なんです。簡単と楽をするのは違うのです。

「ワキを締める」ワキが開いた状態がスイング中にあってはならないのです。あなたも自分のスイング中に「ワキが開いていないか?」を確認してくださいね。フィニッシュまではワキは空いてはいけません。ゴルフレッスンでは、意識的に「ワキが締まる状態を作ろう!」を心がけてください。

ゴルフ上達の為のゴルフレッスン プロのブログを紹介します。増田寿志プロです。レッスンはわかりやすく、理解しやすいのが一番と考えています。ストレッチングにも精通しており、フィジカル面からもサポートします。

RSS関連リンク
ゴルフレッスンよりも効率良くゴルフ上達出来るノウハウ
間違いじゃない… これがスイング理論の核心的なものなんだ!」 今まで辛くて苦しいゴルフばかりしていた私が、 「ゴルフはこんなに楽しいスポーツだったのか…」 と、毎日のゴルフが楽しくて仕方なく思えるようになりました。しかし、これは私に特別なセンスがあ

忘れもの
ゴルフレッスンに行くのに家を出て 5分後に携帯を忘れた事に気付き また家にも?ど?り?☆ レッスン行く前に ドッと疲れたぁ(´Д`;)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 簡単にゴルフレッスンで飛距離を伸ばす All Rights Reserved